BEYOND ANGEL AQUA Daily Tone Up Cream ビヨンド エンジェルアクア デイリートーンアップクリーム

BEYOND ANGEL AQUA(ビヨンド エンジェルアクア)から新発売された、ビヨンド エンジェルアクア デイリートーンアップクリームを使用させていただきました。

 

f:id:LImr:20200514224317j:plain

 

f:id:LImr:20200514224328j:plain

 

プチプラには珍しく、キャップの内側がアルミシールで密閉されていて、衛生的だなぁと思いました。

 

f:id:LImr:20200514224340j:plain

 

手のひらに乗せた第一印象は、とってもいい匂い!!
さわやかなフレッシュシトラスの柑橘系の香りです。

美容液成分を90%以上(水を含む)配合した保湿クリームなので、うるおいたっぷり。
ス~っと肌の上で伸びて、白肌成分配合のトーンアップ効果でくすみ・凹凸・毛穴を目立たなくしてくれます。
スキンケアで、保湿しつつもびっくりするくらいの透明感が出ます。

使い方は、スキンケアの仕上げに適量を馴染ませるだけ。
べたつかないテクスチャーで、ボディにも使えます。
朝のケアでは、保湿クリーム・化粧下地として。
夜のケアでは、保湿クリームとして塗って、そのまま寝てOK!
万能クリームです!

f:id:LImr:20200514224351j:plain

エフエムジー&ミッション株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

rashiku.co.jp