WrinkFade リンクフェード スピキュールリフト ファンデーション

www.amazon.co.jp

 

40万本の天然の美容針「スピキュール」が配合されているスキンケアファンデーション。
「針」が入っているファンデは初めて使いました。
美容針と聞いてなんとなくイメージで、チクチクするのかな…刺激で痛くないのかな…と思ってたんですが、使ってみると肌馴染みがよく、美容液を塗ったかのようにツヤが出て驚きました!!
本当にツヤツヤ!
くすみがカバーされて、肌のトーンが明るく見えます。
保湿・整肌成分のナイアシンアミド×パールエキスも配合されているから、メイクを落とすときまでカサつく感じがなく、1日中綺麗に保ってくれました。

鏡のような高級感があるパッケージもとても好み♩
パフを土台に押し当ててプッシュするタイプで、とても衛生的だと思います。

Wrinkfadeさんからいただきました!