💞嫌な汗の臭いをシャットアウト!!「汗臭ゼロ」スプレー💞

iris-hs.jp


f:id:LImr:20190629083316j:image

 

湿気も多くなってくるこの時期、夜に帰宅してリビングのドアを開けるとモワーッとした空気…、そして何か臭うような…、
臭いの根元を探ってみると…ソファーでした!!!!!

外で汗をかいた家族が、シャワーの前にそのまま座ったり横になったりするので仕方ないとは思いますが、やっぱり臭いが気になります…、


f:id:LImr:20190629083334j:image


カバーを外して洗うことは出来るけど、大掛かりなので頻繁には難しい…っていうときに頼りになるのが消臭スプレー!

でも、香りがついているものは、元の臭いと合わさってさらに悪臭になってしまったり、無臭のものでも、効果が感じられないとかけ過ぎてしまい、結果乾かずカビそうになったり…と色々苦労してましたが、こちらの汗臭スプレーは無臭なのに効果がばっちり!!!

 


f:id:LImr:20190629083345j:image


スプレー本体もちょうどいい量がムラなくキレイに広がるので、少量で効果が感じられて、内容量の割にはモチもいいも思います。とっても使いやすいです。

 


f:id:LImr:20190629083629j:image


f:id:LImr:20190629083640j:image


内容の成分表も、表記が少なく、無駄な物が入っていなさそうな点も安心できて良いと思いました!