Linoue アイブロウL&P(liquid&powder)

今年の9月から出来たコスメブランド。【Linoue】リヌエのアイブロウを使ってみました♡
メイクの中で印象が一番左右するのは眉だと思っています。
このリヌエのアイブロウは、自分の雰囲気やその日の気分によって変えられる4色展開。
どれも綺麗なお色味で、どれを買うか悩んでしまいましたが…、私が選んだのは02のフレンチベージュと04のテラコッタ
フレンチベージュは髪色に近い色で、テラコッタは赤みメイクをしたときに使用したいと思ったから。
リキッド×パウダーのデュアルタイプなので、使いやすい。
リキッドの方は、アイブロウだけじゃなくアイライナーとしても使えて、パウダーもアイシャドウとして使えちゃう。
1本で目元メイクがほぼ完成できてしまう優れもの。
時短メイクにも役立ちそうです◎

 

https://www.instagram.com/linoue_brand/


#linoue
#リヌエ
#プチプラコスメ
#アイブロウ
#メイク
#linoue_ad

 

f:id:LImr:20201027134121j:plain

f:id:LImr:20201027134130j:plain