口コミで話題のビヒダスヨーグルト便通改善を3日間連続で飲んでみました。

私はすぐに便秘になってしまう体質で、「あれ?最近出てないな?」と気付いた時には5日くらいお通じがなかったとかもザラです。


そのたびに、焦って下剤に頼って腹痛に耐える…という生活を送っていました。

 

スーパーやコンビニで良く目にしていた「ビヒダスヨーグルト便通改善」。

 

今回、森永乳業株式会社さんのモニター参加のご縁があったので、3日間連続でお試ししてみました♪

 

ヨーグルトは便通に良いというのは有名ですが、
この「ビヒダスヨーグルト便通改善」は、さらにビフィズス菌BB536を20億個配合した、ヨーグルト業界初となる「大腸の腸内環境を改善し、便秘気味の方の便通を改善する」ことに特化したヨーグルト。


また、嬉しい低脂肪タイプです。

 

▼3日間試してみた結果


3日間、朝食と一緒に飲み続けてみました。


・1日目
 ⇒AM・PM:特に変化なし。お通じもなし。


・2日目
 ⇒AM:変化なし。PM:お通じアリ!


・3日目
 ⇒AM:変化なし。PM:お通じアリ!

 

お腹のハリも無くなり、2日目にして朝に飲んで午後にお通じが来るというリズムが出来ました。


便秘になってから薬を飲むよりも、予防として便通を良くするものを飲み続ける方が断然健康的だし、何よりも、ヨーグルトドリンクが美味しいのでこれからも続けていきたいと思いました。


オススメです。

ビヒダスヨーグルト便通改善

 

f:id:LImr:20201020160558j:plain

f:id:LImr:20201020160602j:plain

f:id:LImr:20201020160605j:plain

 

クチコミプロモーションならトラミー