アメリカンキングオブボディシェイパー

これまでダイエットに失敗してきている方にもオススメなダイエットサプリ💕


アメリカンキングオブボディシェイパー」

略してAKB!!✨

 


f:id:LImr:20200204101522j:image

 

朝食の30分前に1カプセル飲むだけ。
私は、起き抜けすぐに飲んでいます。

一粒が大きいので最初飲み込むときに勇気がいりましたが(笑)すぐに慣れました!


f:id:LImr:20200204101552j:image

 

3食の他にお菓子などの間食が止められなかったのですが、AKBを飲み始めてから食欲が抑制されているのが目に見えて分かり、3食も「お腹空いてないけど栄養摂らなきゃならないから食べとくか…」くらいの効き目です。


副作用として喉が渇く感じがしますが、積極的に水分も摂れるのでお通じも良くなりました。



f:id:LImr:20200205002037j:image


AKBの公式も、AKBを飲んでいる期間中は毎日1.5リットル以上の水を飲むと水分代謝が高まりダイエット効果が高いと推奨しています。


私の場合は、最初の1週間でマイナス1.5kg減量し、3週間飲み続けてトータルで2kg減量となりました。
体重が多い人ほど、大きな減量効果が見込めるとのことなので、痩せたいけど運動は嫌…という方におすすめです。
さすが、ダイエット大国アメリカでダイエットサプリの王様と名付けられただけのことはあるな…と。笑
イライラ、ストレスもなく食欲が自然となくなって、無理なく体重がストンと落ちている感じ。
1日1回1カプセルでいい!というのが、続けやすく、おすすめしたいポイントです。


株式会社アブウィのモニターに参加させていただいております。

 

 

初代AKB 初代AKB 3個セット(送料無料) ブログで口コミプロモーションならレビューブログ