HOTARU PERSONALIZEDHOTARU PERSONALIZED

HOTARU PERSONALIZEDHOTARU PERSONALIZED

 

hotaru-personalized.com


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


初めて、自分でカスタマイズした化粧水と美容乳液を使ってみました!

 

パーソナライズスキンケアの『HOTARU PERSONALIZED』WEB上で、

オンライン無料診断をして、

年齢や、乾燥具合や肌荒れがどのあたりに出やすいかなどの10つの質問に応えると、

約11万通りの肌診断結果の中から完全オーダーメイドの自分に合ったスキンケアセットが名前入りカウンセリングシートと一緒に自宅に届きます。


家に届いた商品は、箱からしてとっても高級感があって洗練されたデザインで特別な感じ。

 

化粧水・乳液本体もスタイリッシュなデザインでそのまま出して置いてもかっこいいです。しまうのが惜しいくらい。


私の診断結果は「デリケート乾燥肌」だそうで、

とろみのある化粧水とさっぱりめの乳液が届きました。

 

名前入りのカウンセリングシートには、ケア方法も細かく書いてありとても丁寧だと感じました。


定期購入が出来るみたいなので、継続して使ってみたいと思います。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

f:id:LImr:20200824111153j:plain

f:id:LImr:20200824111202j:plain

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

HOTARUのモニターに参加しています