アマンシーディー

bip-japans.com

体感型ダイエットサプリメントのアマンシーディーを飲んでみました。

ダイエットサプリメントには大きく分けて4つの商品コンセプトで分けられるそう。

① 排泄系(食べたものを排泄することで痩せる。一番わかりやすい。)
② 燃焼系(脂肪を燃焼させ体脂肪等を減らして痩せる)
代謝系(代謝を促進し糖や脂質をエネルギーに変えて貯めないようにすることで痩せる)
④ 吸収阻害系(糖や脂質の吸収を阻害することで太らないようにする)

人それぞれ太る原因が違うのでどれがいい!とは一概に言えないけど、
アマンシーDは、これらを全て満たすことで誰にでも合うように作られたダイエット商品。
とりあえず、迷ったらこれを飲んでおけばOK!って感じでしょうか。笑

がっしりとした高級感のあるBOXに個包装のサプリメントが入っています。
1袋に4粒入っていて、1日1~3袋を目安に水と一緒に。

個包装なのは、衛生的で、持ち歩くのも楽ちんでとってもありがたいですね。
粒も小さくて飲みやすいので、私はお昼と夜ご飯の後に飲んでいます。

これからのホリデーシーズン、年末年始はこんなご時世なのでどこにも行かずに家でぐーたらしてしまう予定なので、アマンシーディーで正月太りを防げたらいいなと思います。
結果が楽しみです!!

f:id:LImr:20201211105120j:plain

f:id:LImr:20201211105127j:plain

f:id:LImr:20201211105138j:plain



BPCホールディングスさんのブログリポーターに参加中♪