ULTRAWAVE 除菌マスクケース ver.2

medik.co.jp

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

今や、生活必需品となったマスク。


最近は不織布マスクだと肌へのダメージが気になるので布マスクを愛用しています。


布マスクは、繰り返し何度も洗って使えるし経済的で便利なのですが、やっぱり気になるのは衛生面。


特に、私が使っている綿100%のマスクは水分を吸うので、外したあとは息でちょっぴりしっとり…。。


取ったらすぐに乾かしたいけど、外出中机の上で広げるわけにもいかず。。


そのままカバンの中にしまうか、クリアファイルのような素材のマスクケースにいれて保管していました。


また着けようとしたときに、不衛生だなと感じてちょっと嫌な気分になります。


このマスク除菌ケースは、乾燥から紫外線除菌まで自動でやってくれるので、とっても便利!!!


充電式で、縦横13cm厚さ3.6cmの小型、182gと軽量なので小さ目のカバンの中にも十分入り、持ち運べます。


ボタンは1つで、長押しや回数で、「乾燥+除菌」「乾燥のみ」「除菌のみ」が選べます。


乾燥モードは、中のファンが回って10分間乾かしてくれるのですが、音もそこまでうるさくないので、外出時でも静まりかえっているような場所じゃなければ普通に使えると思います。

除菌モードは、無音です。

後ろについた小窓でUVライトを確認できます。


1度、1日付けたマスクを乾燥・除菌モードで試してみましたが、布マスク特有のちょっと気になるニオイが一切なくなって驚きました。


少しお高めですが、マスク以外のもの(ハンカチ、スマートフォン、化粧パフ、カップ・タンブラー等)にも使えることを考えたら、便利な逸品だと思います。

 

amazonの売れ筋ランキングでも2位になっていました!!

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


繰り返し使うマスクを乾燥+99.9%除菌 マスク除菌ケース

✨長時間使い続けたマスクは息の湿気、唾液の匂い、付着した菌で気持ちいいものではありません。この不快感をマスク除菌ケースで解消してください。(マスク以外にも使用できます)

😷「平型」「プリーツ型」「立体型」一般的なマスクは挿入可能です。材質も「紙製」「布、ガーゼ」「不織布」いずれも除菌が有効です。内寸以上のマスクでも多少であれば押し込んで使って頂けます。

📱また、マスクガイドを取り外せば、マスク以外のものも除菌できます。
ハンカチ、スマートフォン、化粧パフ、カップ・タンブラー等、使い方は多岐に渡ります。

📘製品仕様: 【モード(バッテリー持続時間):除菌10分 (使用時間 約10時間, 約63回分)/乾燥10分 (使用時間 約3時間30分, 約20回分)/除菌 & 乾燥20分 (連続使用時間 約3時間 約12回分)】 【除菌 LED仕様:3mW, (265~285nm)】 【乾燥ファン仕様:30mm caliber・10mm thickness/10,000rpm・約10,000時間 使用可能】 【採用バッテリー:Li-Polymer 3.7V/1300mA(1.3A)】 【消費電流:乾燥ファン 300mAh/除菌LED 60mAh】 【充電時間:約3時間】 【サイズ:130mm(W)x130mm(H)x36mm(D)】

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

f:id:LImr:20200803170653j:plain

f:id:LImr:20200803170658j:plain

f:id:LImr:20200803170701j:plain

f:id:LImr:20200803170705j:plain

f:id:LImr:20200803170709j:plain