青汁スティックゼリー りんごプラス

rashiku.co.jp

 

毎日青汁を飲むのが日課でしたが、より手軽に摂れちゃう青汁スティックゼリーに出会いました♡

いつもシェイカーで青汁の粉末を溶かして飲んでいて、とろみ成分?などがシェイカーにこびりついてなかなか洗うのが億劫だったのですが…
スティックゼリーなので、食器の洗い物も出ずに片手でサッと食べれちゃうのが本当に楽で良いです!
お味の方も、りんごの果肉が入っていてとっても美味しい。
美味しいだけじゃなく、1本に九州産の青汁「大麦若葉」「明日葉」「ケール」をバランスよく配合されているんだそう。
200億個の乳酸菌、レタス1個分の食物繊維、カルシウムなど、からだに嬉しい栄養素もプラスされているとのことなので、青汁に変わる新しい習慣になりそうです。

 

大木製薬さんのブログリポーターに参加中♪

 

f:id:LImr:20201221181435j:plain

 

f:id:LImr:20201221181451j:plain

f:id:LImr:20201221181505j:plain

f:id:LImr:20201221181514j:plain