アクセーヌ スキンカラーコントロール

rashiku.co.jp

 

 

最近では、ほとんどの時間をマスクをして過ごしていますよね。。


メイクをしてお出かけする時にも、アイメイクに力を入れるしかなく、コロナ禍でアイシャドウを3つもお迎えしてしまいました💦


こちらは、くすみや赤みなどの「不調」がでやすいゴーグルゾーンと呼ばれる目の周りを自然にカバーしてくれる部分用ファンデーション。


アイメイクをするにも、土台の肌が綺麗に見えていないと台無しなので、ファンデーションは本当に重要◎


アクセーヌのこのファンデーションは、保湿とカラーコントロールのどちらも叶えてくれる優秀アイテム。


目の周りは特に表情にあわせて皮膚が動くのでヨレてシワにたまることが多いのですが、こちらはピタッと密着してくれて汚くヨレになったりしないのでとても良いと思いました。


隠すだけではなく保湿もしてくれるので、とっても頼りにしています!

 

アクセーヌ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

 

 

f:id:LImr:20201203180426j:plain

 

f:id:LImr:20201203180440j:plain

f:id:LImr:20201203180458j:plain

f:id:LImr:20201203180508j:plain