アキバスリムファースト

アキバスリムファースト

item.rakuten.co.jp

「トイレにすぐいける状態でお召し上がりください」という注意書きが箱にも小袋にも書いてあり、びっくりしました。笑


ちょっとビビったので、金曜の夜に試すことにしました。


水で溶かして飲んでみましたが、甘すぎないイチゴ味で飲みやすい。
ジュース感覚で飲めます。


普段プロテインを飲みなれているので、粉っぽさは全く感じませんでした。


飲んで1時間くらいすると、ゴロゴロとお腹が鳴り始めお腹が動き始めるのが分かります。


こんなに分かりやすく効果が出るとは…!


ゴロゴロとずっとお腹が動いていますが、腹痛にはならずその日はそのまま就寝。
翌朝、ツルンとお通じがありスッキリ。

 

ハトムギエキスや植物酵素が入っていて美容効果がありそうなのと、


ビフィズス菌による腸内環境の改善にも良さそうなので、飲み続けていきたいです♩

 

f:id:LImr:20211028112232j:plain

f:id:LImr:20211028112234j:plain

f:id:LImr:20211028112238j:plain

f:id:LImr:20211028112242j:plain

 

秋葉薬品さんのブログリポーターに参加中♪