ビルドメイク24

rashiku.co.jp

1回分に「HMB」を1,750mgも配合し、ボディメイクの超効率化にフォーカスしたハイブリッドプロテインです。

 

筋肉の分解を防ぎ、より効率的にボディメイクをしてくれる成分「HMB」を配合し、さらに、速効型の「ホエイプロテイン」と長時間持続型の「ソイプロテイン」のダブルプロテインを同時に摂取できるボディメイクプロテインです。

 

特性の異なる高品質なタンパク質を常に供給し続ける設計によって、ボディメイク効率を引き上げます。より生命力と強靭さに溢れる理想的な肉体へと導きます。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


これまでプロテインは、味は美味しくないものだと割り切って飲んでいましたが、この商品はミルクココア味で甘くてとっても飲みやすいです。


牛乳じゃなく、水でも美味しいので助かります。


シェイカーを使うと問題なく混ざり溶けるので、時間がないときにも手軽に飲めます。


味が良いだけではなく、頼りになる成分がたくさん入っているので、トレーニング後にしっかりと続けていきたいと思います。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

f:id:LImr:20200803133541j:plain

f:id:LImr:20200803133545j:plain

f:id:LImr:20200803133549j:plain

f:id:LImr:20200803133553j:plain

f:id:LImr:20200803133557j:plain

 

北の快適工房さんのブログリポーターに参加中♪