スカルプDまつ毛美容液プレミアムクイーン

rashiku.co.jp

 

“育毛”と言えば!のスカルプDから出た
スカルプDまつ毛美容液シリーズ内まつ毛美容成分最高濃度の
スカルプDまつ毛美容液プレミアムクイーン!!

 

なんと、スカルプDのまつ毛美容液シリーズから7年ぶりの新商品だそうです!

 

まつ毛にはもちろん、目元の感想小じわにも使える美容液です。

 

1日1回を目安に、塗るだけでまつ毛も目元もケア出来る。


マスク生活で目元の印象がそのまま顔の印象となっているような今、上向きまつ毛や潤いのある目元は重要ですよね✨

 

私は地まつげを育てる派ですが、まつエク・まつパにも使えるのはいいですね。

 

採用されているふわふわのカールチップは、美容液をたっぷり含んでくれて、でも液が垂れてくることがない絶妙の作りになっています。


生えてきたばかりの短いまつ毛やうぶ毛にも漏れなく簡単に塗ることが出来ます。

 

1週間くらい使い続けていますが、使ってみた感想としては
朝、ビューラーをするときに1回挟むだけでカールがつくようになって、上がりやすくなった気がします。コシが出て来た証拠…?
ビューラーや洗顔で抜けるまつ毛も少なくなってきたような、そんな気がします。

 

美容液は使い続けるのが大事なので、

毎日1日1回のケアを続けて、美まつ毛を育てていきたいと思います!

 

f:id:LImr:20211213110549j:plain

f:id:LImr:20211213110553j:plain

f:id:LImr:20211213110557j:plain

f:id:LImr:20211213110601j:plain

 

アンファーさんのブログリポーターに参加中♪