Dears Infinity Lash

rashiku.co.jp

 

今のマスク生活は今後2~3年続くだろうとのことで…
マスクで印象の差をつけられるのは、やはり目元ですね!!


やっぱり、長いまつ毛は印象的で憧れます✨


まつ毛にハリがあるだけですごく若く見えます!


まつエクもいいけど、メンテナンスが大変なので自まつげを伸ばしたい!


Dears Infinity Lashは、まつげ美容液の「革命」と言われる3大成分が贅沢に配合されているんだそう。


アサイクルに着目して配合された「ワイドラッシュ」「キャピキシル」を高濃度配合。


美しいまつげは、「隙間なく水分をたっぷり保持したケラチンがキューティクルに守られた状態」とのことなので、
Dears Infinity Lashで徹底的にケアして少しでも理想的な美しいまつげに近づきたいです!

 

f:id:LImr:20210318131630j:plain

f:id:LImr:20210318131637j:plain

f:id:LImr:20210318131645j:plain


株式会社 Dearsさんのブログリポーターに参加中♪