メンソレータム ハンドベール ウィルフリーミルク

ロート製薬 ハンドベール ウィルフリー

 

f:id:LImr:20210909114617j:plain

 

f:id:LImr:20210909114627j:plain



消毒も出来るハンドミルク。


最近は、ありとあらゆる所でアルコール除菌をしなければならないこともあり、手指がかさつきがちです。


アルコール除菌をした後には、その都度ハンドクリームを塗るように心掛けてはいましたが手間がかかるのでおろそかになることもしばしば…。。


もうかれこれ2年近くも手指をアルコール除菌をしていると思うと、肌は相当なダメージを負っているんだろうなあと凹みます。。


まだまだ手指を除菌しながら生活しないといけないご時世は続きそうです。。


除菌しつつも、手指の肌のダメージもケアしたい。


メンソレータムさんのハンドベール ウィルフリーミルク。

これなら、消毒も保湿も両方ケア出来るので一石二鳥でした。


ポンプタイプなのでサッと使うことができます。

 

f:id:LImr:20210909114620j:plain

f:id:LImr:20210909114623j:plain


私の職場はリモートワークが無くなってしまったので、デスクに置いて、消毒したい時、手のかさつきが気になった時に使っています。
伸びが良く肌馴染みも良くべたつき感がないので、使った後にもすぐに業務に戻れます。

 

香りはメンソレータムリップと同じ感じのお馴染みの爽やかな香り。

 

容量も200mlとたっぷりなので、遠慮なく使えるのも良いですね。

 

 

 

クチコミプロモーションならトラミー


ロート製薬株式会社様のモニターに参加しております。