K-パレット 1DAY LASH UP シルキー マスカラ

K-パレットの「伏し目」に着目し開発した「1DAY LASH UP」シリーズの新しいマスカラ【シルキーロングマスカラ】を使用させていただきました。

 

f:id:LImr:20200518233222j:plain


重ねれば重ねるほど長くキレイに伸ばしてくれて、ひじきまつ毛にならずに綺麗に仕上がります。

 

f:id:LImr:20200518233233j:plain


しっかりと長く伸ばしてくれて、ウォータープルーフなのに、落とすときはお湯+洗顔で簡単に落とせるのでラクチン。
自まつ毛に無駄なダメージが掛からないので、安心して重ね付けができます。
軽さとなめらかさを両立したスムースなマスカラ液を採用していて、独自のシルキークリーム処方。短いまつげもしっかりキャッチして長く伸ばしてくれます。

「スクエアカット」ブラシなので、目頭から目尻のキワまで塗りやすく、扇形に広がるダマのないセパレートしたまつ毛に仕上がります。

 

f:id:LImr:20200518233246j:plain

 

目元のキレイ印象を高めてくれる、さりげないのに見惚れてしまう伏し目すら、キレイなまつ毛が叶います。
美容保湿成分も配合されているので、自まつげへのダメージの心配も安心。

 

rashiku.co.jp

クオレさんのブログリポーターに参加中♪