カナデル プレミアホワイト オールインワン

医薬部外品の薬用美白オールインワンクリームを使用させていただきました。
オールインワンなので、これ1つで美白も保湿も叶います。

 

f:id:LImr:20200518233939j:plain


高級感がある可愛らしい容器に、内蓋とスパチュラも付いているので、衛生的に使用出来て嬉しい。

 

f:id:LImr:20200518234000j:plain


とろっとしているテクスチャーで、しっとりだけど、べたつかない。なのに中までスーッと潤っていく感じ。
その後のお化粧のノリも良く、朝にも使えます。

 

f:id:LImr:20200518234008j:plain


カナデルは、あの『クレンジングバームDUO』の姉妹ブランドだそう。
美白有効成分としてビタミンCエチルを配合。
即効性と安定性が高いビタミンC誘導体、ビタミンCエチルのクリーム化に成功し、ブーストオイルを配合したことで、しっかりとした保湿効果となじみの良さを実現しています。
シミや肌の色ムラをケアすることを目的をした、13の贅沢な成分も入っていて、美白を目指せます。
お値段的にもかなりコスパのいい商品です。

 

rashiku.co.jp

プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中♪