マイナチュレシリーズ 無添加育毛剤

 

マイナチュレシリーズ 無添加育毛剤

 

rashiku.co.jp

 

ずっと髪が短かったのですが、結婚出産するまでは伸ばそうかな…と思い、数年ぶりに髪を伸ばしています。


結んだりまとめたりすることが多いせいか、頭皮へのダメージがショートヘアのときよりも大きいようで、シャンプー時の抜け毛がとっても気になります…。


お風呂から出るときの排水溝を見たときの毎回げんなりする時間。。

 


f:id:LImr:20200217161243j:image

 

まだ、育毛剤は要らないかな?と思っていましたが、

マイナチュレシリーズの無添加育毛剤は、育毛成分と植物由来成分を効果的に配合していて、

頭皮環境を正常にする効果があるとのことで、早めに始めておくに越したことはないかな?!と思い、使い始めました!!


f:id:LImr:20200217161251j:image

 

見た目もコロンとしたボトルで、

液が出てくるところも細く液だれもせずにピンポイントでマッサージしているように頭皮に塗れるのでとっても気持ちが良いです。


また、柑橘系の香りでリラックス効果がバツグン◎

 

使い心地がいいので、しばらく使い続けてみようと思います。

 


末尾に、株式会社レッドビジョンさんのブログリポーターに参加中♪