キラージュ リッチモイスト シャンプー&トリートメント&エンジェリックリング

びっくりするほど生ツヤが叶うヘアケアを発見!!

見た目も薄ピンクでテンションが上がる
シャンプー&トリートメント&洗い流すオイルトリートメント。

【シャンプー】
もこもこの泡立ちで髪が包まれる感じ。すごく洗いやすい。
シャンプーだけでも洗い流した後に手触りがトゥルトゥルで感動しました。

【トリートメント】
伸びが良い柔らかめのテクスチャーで、髪の1本1本に馴染ませやすい。
髪本来がもつ保護膜に近い脂肪酸を含んだココナッツオイルでキューティクルをボンドすることで髪にツヤをうみだしてくれるんだとか。

【エンジェリックリング】
洗い流すタイプのオイルトリートメントは初めて使いました。
シャンプーとトリートメントの間に使う、週に2,3回のスペシャルケア用✨
使い方は、サラサラとした水のようなテクスチャーのオイルを、キャップで計量して、髪の中間から毛先に塗布、その後、髪全体になじませます。
5~10分おいたあと、しっかりとすすいで完了。
本当に油分がたっぷりなので、私個人的には中間~毛先だけにつけるのが自分の髪質に合ってました。
本っっ当にツヤツヤになってびっくり!!

念入りにアイロンで伸ばしたり、ブローしたり、サロン帰りにしか見ない天使の輪っかがこんなに簡単に出来るなんて!
感動モノでした✨