サイオス カラートリートメント

サイオス カラートリートメント

 

コロナ禍でお出かけも特にしないし、お友達と会うことも滅多にないので美容院に行く回数がめっきり減りました。

とはいえ、根本の白髪が目立ってくると、さすがにみっともないので根本だけセルフでヘアカラーをしていましたが事前準備から時間がかかってなかなか面倒でそれも「誰に見られるわけでもないしなぁ」とサボり気味…。。

そんな中、『独自の濃厚カラー処方のカラートリートメントで、5分置くだけでOK、たった1回で染まる!』と話題のサイオスさんのカラートリートメントに挑戦してみました。

 

f:id:LImr:20210607143058j:plain

 

***5分置くだけでOK***

乾いた髪に5分おいて、すすぐだけ。
ショートカットでピンポン玉1~2個が量の目安だそう。
濡れた髪にも使えるということなので、いつものお風呂で「ついでに染める」が出来ちゃいそうです。

 

f:id:LImr:20210607143038j:plain

f:id:LImr:20210607143042j:plain

f:id:LImr:20210607143046j:plain

 

私は、お風呂に入る前に部屋で塗りましたが、
特に刺激臭などもなく、ぽたぽたと液が垂れてくることもなくとても簡単に使用できました。
緩すぎず堅すぎずちょうどいい粘度のテクスチャーが塗りやすくて良かったです。

 

***独自の濃厚カラー処方***

***たった1回で染まる***

普通のトリートメントの要領で、よくすすいで乾かしただけで根本の白髪が目立たなくなりました。
さらに全体にツヤが出た感じがします。

 

f:id:LImr:20210607143050j:plain

f:id:LImr:20210607143054j:plain

 

週に2回~3回くらいで使うといいとのことなので、しばらくはカラーのために美容院にお世話にならなくてもこちらの商品で充分だな~と思いました。

 

 ヘンケルジャパン株式会社様のモニターに参加中♪

クチコミプロモーションならトラミー