炭酸泡シャンプー&トリートメント チラックス

新感覚すぎて、衝撃!!

缶のボトルに入ってるシャンプーとトリートメントは初めてです。
どんなのだろう…?とワクワクしながらプッシュしてみると…
勢いよくもっちりの生クリーム泡が手のひらに!!

手のひらの感触だけでも気持ちいいー!✨
泡立ちが良いシャンプーは今までにも使ったことはありますが、ここまで泡が細かいのは初めて!
"炭酸"なのでパチパチ感があるのかな?と思ってましたが、泡が細かいのでシュワシュワという感じの方が合ってるかも。
頭皮に乗せると、なんとも表現しがたい心地。。
スーッと清涼感がありつつ、いい匂いがする生クリーム触感の泡で頭皮が包まれる感覚は至福でした。

ボトルで軽いし、清涼感があるので私はジムに行くときに持っていってます。
完全にドハマりしました!!