恵みの麹青汁

恵みの麹青汁

 
伊豆修善寺が生んだ至高の一杯
国産米麹使用!
「恵みの麹青汁」

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 
一人暮らしだと野菜不足からの栄養・ビタミン不足が心配なので
毎朝、青汁を飲むようにしています。

 

今までは何も考えずに、とりあえずドラッグストアで売っていた目に入ったものを購入し、何のこだわりもなく飲んでいましたが、美味しくなく…。


健康のためと思い、息を止めながら毎朝青汁を飲むのが我慢の時間でした。

 

恵みの麹青汁は、美容と健康にいい成分がたっぷりと入っていながらも、とても飲みやすいのに驚きました。


国産の米麹が入っているからなのか、ほんのり甘みも感じられました。

 

定期モニター特典の専用のシェイカーを使うと、ダマ残りも気にならないレベルまで簡単に水に溶かすことが出来て、朝の忙しい時間にも手間なく飲むことが出来ます。

 

毎日継続して飲むものなので、日本製で安心安全な製法で作られているという点がとても安心できて嬉しいポイントです。

 

米麹の麹菌、乳酸菌のおかげからか、便通もよくなり毎日スッキリと過ごせています。

 

これまでは、ただなんとなく「健康にいいから青汁を」と考えていただけでしたが、これからはしっかりとこだわり、選んでいきたいと感じました。

 

f:id:LImr:20200715154147j:plain

 

 

f:id:LImr:20200715154055j:plain

 

 

f:id:LImr:20200715154200j:plain

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

爽健らぼさんののモニターに参加しています♪

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ