温感ヘッドスパトリートメント TRICORE-トリコレ-

 

rashiku.co.jp

 

Tricoreは液体からクリームに変わり、温感を感じる新感覚の生トリートメントです。
タンパク質とアミノ酸を豊富に配合し、カラーリングを繰り返したダメージヘアを補修します。


なめらかな手触りと天使の輪が欲しい方にオススメです。


花の蜜をベースに、爽やかなジャスミンローズマリーを加えた透明感のある香り。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

髪への有効成分がたくさんつまったトリートメント。


普通のトリートメントは90%が水で有効成分は10%ほどしか入っていないとのこと。Tricoreは、90%が有効成分で出来ているそうです。


専用ノズルを付けて、直接頭皮へ付けてからマッサージ。


濡れた髪の水分と反応して、液体だったトリートメントがクリームに変化していきます。


なので垂れてくることもなく、髪全体にトリートメントが行き渡る感じ。


色々なトリートメントを試してきましたが、一番効果を感じました。


1回の使用で本当に「何があったの!?」って感じの手触りの違いが出ます。


洗い流す時に、既に髪が柔らかくてずっと触っていたくなるような感じ。


ドライヤーの熱に反応して、栄養を閉じ込める仕様になっているので、髪を乾かした後にも潤いが保たれています。


洗いあがりもさっぱりとして気持ちがいいです。

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

f:id:LImr:20200716105505j:plain

f:id:LImr:20200716105509j:plain

f:id:LImr:20200716105513j:plain

 

オーダーサプリさんのブログリポーターに参加中♪