💞ジュエルアップ💞

美ボディケア用サプリメントです。

夏までに女性らしいスタイルを手に入れたい!!と思って、お試しで飲み続けています!

 


f:id:LImr:20190626210622j:image


ブラックコホシュと、ワイルドヤムを主役に配合されていて、プエラリアは入っていないとのこと。

 

本当に必要な成分だけを、徹底した品質管理と検査を行う国内で製造しているみたいです。

 

毎日飲むものなので、安心なものを飲みたいですよね。

 


小豆くらいの大きさで特ににおいもなく飲みやすい錠剤です。

 


f:id:LImr:20190626210653j:image

 

パッケージもピンク色で姫っぽい見た目で可愛いから鞄の中に入れておきたくなっちゃいます。


もっとメリハリのある身体を目指して、これからも飲み続けます🎶


アシスト株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

ジュエルアップ 美ボディケア用サプリメント