cresc. by ASTALIFT ジェリーコンディショナー モイスチュア リッチミルクを使ってみた感想♩

職場のエアコンによる乾燥が気になるこの頃。。
最近まではマスクをしていたので頬周りの乾燥はそれほど気にならなかったのですが、マスクを外すようになってから顔の乾燥が気になるようになってきました。
私の肌は特に季節の変わり目に弱いようで、少しの刺激でもヒリつきがあったり荒れてしまったりと敏感になっている気がします。


そんな自分にぴったりの乾燥肌、敏感肌をケアするというスキンケアブランドに出会いました♡

富士フイルム様(クレスク様)のプロモーションに参加させていただき、
cresc. by ASTALIFT
ジェリーコンディショナー
モイスチュア リッチミルク
を使用してみたところ、これが本当に私に合ってました!!

 

環境変化でゆらいでしまう「きまぐれ敏感肌」におすすめな、セラミド*がたっぷり配合。
*セラミドEOP、セラミドNP、セラミドAP(整肌成分)

 

パッケージもシンプルでお洒落。
ペリペリと外箱を開けたときにメッセージが出てきたのにホッコリしました。

 

軽い付け心地で、スーッと肌に馴染んでいくのが気持ちいい。
2ステップでスキンケアが完了するのも、簡単で良いですね。

推しのブランドになりました✨

 

6/28には、楽天市場でお得なセット商品を発売するんだそう。
■セット内容

・ジェリーコンディショナー本品

・ジェリーコンディショナーのレフィル

・ジェリーコンディショナーミニ

・リッチミルクミニ

https://grp03.id.rakuten.co.jp/rms/nid/login?service_id=c23&return_url=%2FgetCoupon%3Fgetkey%3DTDlOSi0zUU9XLUw2REEtT1BXSw--

 

おススメです!✨

 

クレスク公式ホームページはこちら

クチコミプロモーションならトラミー