💞ソーダジェルパック💞

ソーダジェルパック

高濃度×高保持力の、炭酸ジェルパック!

f:id:LImr:20200127122245j:plain

f:id:LImr:20200127122259j:plain

白と赤に分かれたA剤とB剤を混ぜて使う発泡するパックです。 最初は透明ですが、混ぜていくうちにモコモコの泡が…!

f:id:LImr:20200127122319j:plain

f:id:LImr:20200127122330j:plain

お肌の上に乗せて15~30分間。 肌の上で滑るので、湯舟に浸かりながら使うのがオススメです。 お肌の上でシュワシュワ~としてリフレッシュ効果抜群! お家に居ながらしてサロンにいるような贅沢感です。

使用後はモチモチでお肌もワントーン上がったような…🎶

f:id:LImr:20200127122350j:plain

1パウチはお顔だけに使うには十分すぎる量が入っているので、贅沢にも首とデコルテにも使用してみました。 首の乾燥によるシワが気になっていたけど、しっとりハリのある仕上がり。 使い続けたら気になる首のヨコジワが無くなるかな・・・?

肌組織と同じ「3重らせん構造」を維持し、保水性に優れたコラーゲンを全製品に配合。ふっくらしたハリ美肌へ導いてくれます。 人間本来が持っている自然治癒力を高めてくれるので、ハリ艶がある肌が目指せます。

ブルガリアンローズの艶やかな香り 女王クレオパトラも愛したと伝えられている高貴なバラ「ブルガリアンローズ」の艶やかな香りに包まれてお肌も心もうっとり。

天然セラミドなど美肌成分を配合 それぞれのステップの役割を考え、製品の特性に合わせた美容成分を配合しています。

maryplatinue.thebase.in