ISEHAN Lab.(イセハンラボ) LASHPROGRAM(ラッシュプログラム)

isehanlab.com

“これからのまつ毛”と
“今あるまつ毛”のことを考えた、2本で1セットのまつ毛美容プログラム。
“これからのまつ毛”のために
まつ毛の生え際・目もとの
ねらった部分に塗りやすい極細筆のピンポイント美容液と
“今あるまつ毛”のために
まつ毛全体に塗りやすく、
毛流れも整える繊細ブラシの美容液
の2本セット。

私のお気に入りは、”これからのまつ毛”のための極細筆のLASHPROGRAM SHOT。
従来の太いブラシのまつ毛美容液では狙ったところに届かなかったり目の中に入ってしまったりするところ、LASHPROGRAM SHOTはアイライナーのような極細筆で、まだ、うぶ毛のようなまつ毛の赤ちゃんにもピンポイントで塗ることが出来ます。

使い分けが出来る2本セットは本当にありがたい!

朝も夜も使えるとのことで、しっかりとまつ毛ケアが出来そうです!