管理栄養士/野菜ソムリエ上級プロが開発したベジイン冷凍野菜スープ

ベジイン

管理栄養士/野菜ソムリエ上級プロが開発したベジイン冷凍野菜スープ

こだわりの国産野菜を使った、添加物に頼らず身体に優しい高栄養価のスープです♪

スープにすることで野菜の栄養を丸々摂れて、効率抜群◎。
もちろん味も、「野菜ソムリエ上級プロ」※ の資格を取得している管理栄養士が“健康”と“デザイナーフーズピラミッド”を意識し、レシピ開発されているそうで、ハズレがありません。
(※「野菜ソムリエ上級プロ」は、一般社団法人 日本野菜ソムリエ協会が認定する野菜ソムリエ制度の中でも最上級の資格で、2021年11月末現在、有資格者は国内に145名しかいないのだそう。)

冷凍で、袋をそのままレンジでチンするだけなので、ストックしておいて食べたい時にすぐ食べられるのが本当にラクチン。

私はオフィスでランチとして食べました!

野菜もゴロゴロ入っていて、とっても美味しかった!!
野菜の旨味が感じられる、本格的なスープ。
スープには、専用の容器もついてくるので、洗い物も出ず本当にありがたい…!
めちゃくちゃおススメです!!

#ambassador

 

 

 

 

クチコミプロモーションならトラミー