OMD チャームスティックジェル

omd.jp

ペンのような感覚で塗れるオールインワンジェルネイル!


いつもネイルはセルフでやっているのですが、ベースを塗り、カラーを塗り、トップを塗る…という工程で両手で1時間くらいは掛かります。


これは、「ベース」「カラー」「トップ」の3つの役割が1本に詰まっているので、塗って36wのライトに20秒当てるだけ!


両手をやっても5分で仕上がりました…。びっくり…。


しかも、仕上がりも綺麗でオフもはがすだけ。


私は、#1ヌードと#4ダルネスロゼの2色を購入しました。


色みも上品でとてもお気に入り♡


普段から、ネイルして1週間くらいで根本の伸びてきた部分が気になってくるので、お手軽にネイルを変えられるこの商品は私にぴったりの商品でした!