スリークbyサラサロン バランスエフェクトシリーズ

スリークbyサラサロンのシャンプー・トリートメント・マスクをそれぞれ使ってみました♡

 

こちらのバランスエフェクトシリーズは、

パサつきやうねりを抑えてまとまる髪へとケアしてくれるということです✨


シャンプーもトリートメントもとってもスタイリッシュな見た目で、

香りは甘すぎずさっぱりとしたとっても私好みなクリアアプリコットの香り。


シャンプーは泡立ちが良く、洗いあがりもキシキシせず潤いが実感できます。
過酷な環境でも生き抜くための高い保水力を持つウチワサボテンのエキスが入っていたり、アミノ酸系+シルク系洗浄成分配合です。

 

トリートメントには、ダメージケアするだけでなくツヤと潤いを実現してくれる厳選された植物オイルを5種類も配合されているんだそう。
洗いあがりの指通りがよく、使い心地がとても良いです。

 

マスクは、丁寧にケアしたい日にとってもおススメ。
アミノ酸が20種類も配合されていて、セラミドも5種類も配合されているんだそう。
髪に馴染ませて3分くらい置くと、サラサラの指通りの髪になりました。

 

とにかく香りがとってもよく、髪がまとまるのでライン使いがおすすめです!

 

f:id:LImr:20220311160405j:plain

f:id:LImr:20220311160435j:plain

f:id:LImr:20220311160431j:plain

f:id:LImr:20220311160427j:plain

f:id:LImr:20220311160423j:plain

f:id:LImr:20220311160419j:plain

f:id:LImr:20220311160415j:plain

f:id:LImr:20220311160412j:plain

f:id:LImr:20220311160408j:plain