Lala Vie(ララヴィ) ヘア&ネイルバーム

Lala Vie(ララヴィ) ヘア&ネイルバーム

 

ララヴィオンラインストア

 

13種類のボタニカル美容オイルと高機能美容成分配合されたバーム。
髪にうるおいを与えて、さらに補修・保護をしながらスタイリングができます。
そして、何と言ってもありがたいのがネイルケアにも使用出来るという点。
ヘアケア商品は、手のひらに伸ばしてヘアセットしたあとに手を洗うのがめんどくさいし、石鹸でしっかり洗わないとべたべたする…というのが当たり前と思っていたのですが、この「Lala Vie(ララヴィ) ヘア&ネイルバーム」はその名前のとおり、ネイルバームとしても使用できちゃうので、髪のセットが終わったらそのまま手や爪のケアも出来る!とっても便利でありがたいです…!!

高級感があるパッケージで、蓋を開けるとシトラスアロマのこれまた本当に高級感のあるリフレッシュできるお上品な香り。ちょっと値の張るエステサロンとかで嗅ぐような香りです。笑

硬さは、バームなので室温にもよると思いますが、22℃の室温下ではスパチュラでさっとすくえる柔らかさ。
手のひらに乗せると溶けていきます。
使用量を調整することで、様々なヘアスタイルが叶います。

【ボリュームを出したい(ショート・細毛)】
米1粒程度
【ボリュームをダウンしたい、ウェットヘア(すべての長さ・多毛)】
パール1粒~2粒程度
【まとめ髪】
パール1粒~2粒程度

私は、髪のツヤ感をプラスしたいという思いで、毎朝パール1粒分を手先に馴染ませています。
今の季節の悩みの種である静電気で髪が広がることもなく、しっとりとツヤ感がキープしたまま1日を過ごせるのでとってもお気に入りです。

 

f:id:LImr:20210125132206j:plain

f:id:LImr:20210125132214j:plain

f:id:LImr:20210125132221j:plain




#partnershipwithlalavie

クチコミプロモーションならトラミー