ショーレイヤード  1945  オードトワレ

www.value-press.com

LIGHT GREENを使ってみました。
日によって気分によって香水を変える派でしたが、ここ最近はこれを毎日ヘビロテしてます。
トップノートは落ち着いたシトラス系の爽やかな香り。
ラストも重すぎず、夏にぴったりでとても気に入りました。

1945シリーズは「時を重ねる」がコンセプトなのだそう。
ボトルも、石を重ねたようなデザインで可愛い。
ユニセックスで使える印象的な香りでした。

 

TOP NOTE:シトラスルバーブ、フィグ、カルダモン
MIDDLE NOTE:グリーンティ、ローズ、プチグレン、カモミール
LAST NOTE:ムスク、マテ、ガイアックウッド、クマリン