ベルミス スリムレギンス

belmise.com

最近、ジム通いを始めました。
正しい姿勢でウォーキングを行うのが美脚メイクの鍵!ということで、せっかく運動するなら着圧レギンスを履かないともったいないですよね!
ベルミスのスリムレギンスは、水中ウォーキング発想の適度な負荷でカロリー消費率UPしてくれるのだそうです!
着圧がしっかりしているので、履くのにちょっとコツがいるけど公式でも履き方のレクチャー動画も出してくれているし、慣れれば少しずつ早く履けるようになります。
「せっかく履いたんだからちゃんと運動しよう」って気持ちにもなるからプラスです。笑
浮腫み防止にも効果を感じられたので、運動中だけではなく日中にも履くようになりました!